お支払い方法 - よくある質問

お支払い方法 - よくある質問

これまで、お客様から頂いた「よくある質問」をまとめました。
お探しのキーワードをお選び下さい。

質問のキーワード

お支払い方法

支払方法は何がありますか?
「クレジットカード」、「銀行振り込み」をご用意しております。
「銀行振り込み」の場合は、ご入金後の発送になりますので、ご注意下さい。

参照:お支払い方法
クレジットカードの番号を入力するのが心配です
ポスコミサービスは、SSL(Secure Socket Layer)に対応しています。
入力されたクレジットカード番号等のご注文情報は「SSL」を使用して暗号化しているので、
外部の第三者が読み取ることはできません。

また、ポスコミでは、システム内にお客様のクレジットカード番号を保存しないシステムに
なっておりますのでご安心ください。

関連事項:SSLとは何でしょうか?
銀行振り込み先を教えてください。
お支払い方法のページを参照ください。

参照:お支払い方法
スマートフォンで支払い方法を銀行振込にしたいのですが、銀行振込が選択できません。
スマートフォンからの場合は、サイトのトップページの「パソコン版に切り替え」より、パソコンサイトに移動してからご利用いただくと銀行振り込みでの注文が可能です。
クレジット支払を夫の名義でしたいのですが?
ご注文のご氏名と、クレジットカードのご名義が異なっていても、ご注文には差支えはございません。
※注文会員名と振込人名義が違う場合はメールにてご連絡お願いします。
会員登録をしていなくても、注文のキャンセルはできますか?
会員登録をしてない場合は、お客様でキャンセルはできませんので、「お問い合わせ」ページより、ご連絡ください。
銀行振込で支払いをしなかったら、注文は破棄されるのですか?
注文されてから1ヶ月が過ぎても入金が確認できない場合、キャンセル・破棄させていただきます。
銀行振込は郵便局からもできるのでしょうか。
お振込の方法につきましては、郵便局の窓口で、当社の口座をお伝えいただき、ご相談いただければ、と存じます。
口座番号については、お支払い方法のページを参照ください。

参照:お支払い方法
はがきを何度も分けて送る予定があるのですが、毎回、振込手数料がかかるので困っています。
あらかじめ、ご希望の金額をポイントとしてチャージさせて頂き、ポイントを使ってご注文して頂くことで、 毎回の振込手数料を削減する事ができます。



メールでのお問い合わせ

年賀状キャンペーン情報
年賀状かんたん見積もり
DVDサービス ポスコミストア
ふるさと納税広告付きはがき
詳しくはこちら
 当サービスは、SSL暗号化通信によりお客様の情報を保護していますので、安心してご利用いただけます。

プライバシーマーク