注文方法 - よくある質問

注文方法 - よくある質問

これまで、お客様から頂いた「よくある質問」をまとめました。
お探しのキーワードをお選び下さい。

質問のキーワード

注文

注文方法がわからないのですが?
「動画で説明するクイックガイド」など動画にてわかりやすくご説明しています。
1分で説明する動画ガイド 編

また、各ステップごとに説明した「詳しいヘルプ」も用意しております。
詳細説明はこちら
注文の途中で保存はできますか?
作成途中の保存はできません。
会員登録をされた方は、「差出人情報」「住所録」「私信面のタイトルとコメント」「画像アルバム」は保存されています。

一度、買い物かごに入れたはがきは、保存されています。

注文したはがきの今の状況を見たい。
会員登録のお客様はログインした状態で、トップページ上部の「注文履歴」で注文について確認できます。
はがきの「プレビュー」「あて先一覧」などの確認できます。
注文履歴を見れますか?
会員登録されてのご注文は注文履歴にて15ヶ月分閲覧いただけます。
(会員登録なしでの注文は出来ません)

ログイン後に、トップページ上部の「注文履歴」より進んでください。

注文履歴や、現在の注文状況(ステータス)が確認いただけます。
弊社にて出荷が完了すると「配送」のステータスなります。
商品のはがきをクリックすると、差出人情報や宛先が確認できます。
さらに右側の葉書をクリックしますと、おもて面、うら面とも拡大表示されますので、どうぞご確認くださいませ。
複数のデザインのはがきをまとめて注文したい。
買いものかごに商品を入れ、「さらに別のはがきを作る」を押すことで複数のはがきをまとめて注文できます。
宅配の宛先を追加したいのですが。
誠に申し訳ございませんが、宅配の宛先を新たに追加される場合は、追加分を新たにご注文いただくこととなります。どうぞご了承いただけますよう、お願いいたします。
宛名書きなしの注文をしたいのですが。
テンプレートを選択する
次に、はがき種別・配送方法・レイアウトより
ステップ1→はがきの種別を選択
ステップ2→配送方法「宅配」を選択
ステップ3→あて名印刷 しない にチェックを入れて必要枚数を入れて
      次へと進んでご注文してください。
喪中葉書の注文方法がわからないのですが。
喪中はがきのご注文につきましては、ホームページより、喪中はがきのページに進んでいただき、テンプレートを選んでいただいて、作成いただくこととなります。
作成につきましては、他の種類のはがきと手順はほぼ同じとなります、作成画面の手順通りに作成いただければ、と存じます。喪中用の文例もご用意しておりますので、どうぞご利用下さいませ。
注文内容の料金の確認がしたい。
ご注文の際に、当社より自動送信でご注文確認のメールにてご利用料金を送信させていただいております。
届いていない場合は、迷惑メールとして振り分けられている可能性もございますので
info@postcom.co.jp
の受信設定をどうぞよろしくお願いいたします。
未受信の料金については「メールでのお問合せ」フォームよりお問い合せください。

メールでのお問い合わせ

昨年、年賀状印刷をしたときのアドレス帳は残っていますか?
アドレス帳が削除されていなければ残っています。
ログイン後アドレス帳にて確認できます。
投函から宅配便へ変更可能ですか?
ご注文の品を「投函」から「宅配」への変更につきまして、宅配料700円のお振込をお願いいたします。また宅配先についても「メールでのお問合せ」フォームよりお問い合せください。
1)宅配先ご住所(郵便番号も)
2)宅配先ご氏名
3)ご連絡先電話番号

追加注文したいのですが?
ログインをして頂き、右上の注文履歴の中から「再注文」ボタンをクリックで簡単にできます。

(注)会員登録されている方に限ります。



メールでのお問い合わせ

年賀状キャンペーン情報
年賀状かんたん見積もり
DVDサービス ポスコミストア
ふるさと納税広告付きはがき
詳しくはこちら
 当サービスは、SSL暗号化通信によりお客様の情報を保護していますので、安心してご利用いただけます。

プライバシーマーク