カートについて - よくある質問

カートについて - よくある質問

これまで、お客様から頂いた「よくある質問」をまとめました。
お探しのキーワードをお選び下さい。

質問のキーワード

カート

複数のはがきをまとめて注文できますか?
当システムでは、「買い物かご」がご利用いただけます。

複数のはがき作成し、買い物かごに入れ、まとめて注文することができます。
宅配料金も1個で計算されます、また各種割引も合計の枚数で計算されますのでぜひご活用くださいませ。

※ただし、はがき種別・配達方法の混在はできませんのでご了承ください。


買い物かごのご利用方法

(例:2種類のデザインはがきを別々の差出人・あて先に送る方法)

ステップ1

1種類目のはがきを作成し買い物かごに入れる(画面にしたがって進んでください)

1.はがきデザインを選択する。
2.おもて面レイアウトの決定する。
   ・はがき種別(お年玉付き年賀はがき・私製はがき)
   ・配送方法(投函・宅配)

画面にしたがい進みます。

買い物かごにいれる。

※買い物かご画面で「さらに別のはがきを注文する」もしくは「トップページ」に直接もどり2種類目のはがき選択に進んでください。

ステップ2

2種類目のはがきを作成し買い物かごにいれる。
(違うデザインや、宅配の場合は予備にあて先のなしをお選び頂くことができます)
1.トップページから「はがきデザイン」を選択
2.おもて面レイアウトの決定する
  ・「はがき種別(お年玉付き年賀はがき・私製はがき)」と「配送方法(投函・宅配)」は1種類目と同じものしか選択できません。
  変更したい場合は、買い物かごの商品を削除し、1種類目のはがき作成から再作成になります。

画面にしたがい進みます。

買い物かごにいれる。

※ステップ2を繰り返すことにより複数のはがきを買い物かごに入れることができます。

ステップ3

決済をする。
「買い物かご」画面より指示に従い決済を完了します。
(複数のはがきをまとめて決済ができます)

「買い物かご」に入っている「はがき」の訂正はできますか?
買い物かごに入った「はがき」を(商品)の訂正はできません。

「文字を修正したい」「受取人を追加削除したい」「デザインを変更したい」等の場合は、
「買い物かご」より「はがき」を削除してから、新たに「はがき」を作成してください。
「アドレス帳」や「差出人情報」を変更すると、「買い物かご」の中の作成した「はがき」の内容も変更されますか?
「買い物かご」に入れた「はがき」の内容は「アドレス帳のデータを変更や削除」「差出人情報を変更」しても変更されませんのでご安心ください。
買い物かごの有効期限は何日間ですか?
買い物かごに入れた商品の有効期間は、60日間になります。

期間を過ぎると自動で削除されますのでお早めにご注文ください。
注文したはがきの今の状況を見たい。
ログインした状態で、トップページ上部の「注文履歴」で確認できます。
はがきの「プレビュー」「あて先一覧」などの確認できます。
自分の住所を入れないで送りたいのですが、どうしたらいいですか?
受取人の住所・名前の不明やその他の事情によって配達できない場合、差出人にはがきが返送されます。
そのため差出人の住所・名前を入れないで発送することはできません。
(配達方法が「投函」の場合)

配達方法を「宅配」をお選び頂くと、「差出人」「あて先」を印字しないタイプを選択いただけます。
作成途中の「おもて面のレイアウト」にて選択してください。
複数のデザインのはがきをまとめて注文したい。
買いものかごに商品を入れ、「さらに別のはがきを作る」を押すことで複数のはがきをまとめて注文できます。
年賀状を作成して、最後に買い物かごに入れるをクリックしても動きません。
アクセスが集中したためボタンを押してもすぐに動作しなかったのかもしれません。
JavaScript、cookie等の設定により動作しないこともあります。
設定等を見直されて、もう一度注文を試してください。
年賀状キャンペーン情報
年賀状かんたん見積もり
DVDサービス ポスコミストア
ふるさと納税広告付きはがき
詳しくはこちら
 当サービスは、SSL暗号化通信によりお客様の情報を保護していますので、安心してご利用いただけます。

プライバシーマーク