キャンセル - よくある質問

キャンセル - よくある質問

これまで、お客様から頂いた「よくある質問」をまとめました。
お探しのキーワードをお選び下さい。

質問のキーワード

キャンセル

あて先を一人だけ取り消すこができますか?
1種類のはがきデザインで複数人申し込んだ場合、1種類のはがきを1商品として扱うため
その中の1人だけを取り消すことはできません。
「買いものかご」に戻って間違えたはがきの「削除」ボタンを押し、「さらに別のはがきを作る」 ボタンを押してから
再度申し込み手続きをしてください。
受取人の変更・取消は、「アドレス帳」の選択欄のチェックをはずしてから「あて先を確認する」ボタンを押してください。
キャンセルについて
別途ページでまとめておりますので下記を参照してください。
参照:ご注文のキャンセルについて
現状印刷中のはがきのなかから1枚だけキャンセルができますか。
宅配・投函前のはがきにつきましては該当する宛名の方を、印刷完了後弊社にて、抜き取り、破棄させていただく、という対応をさせていただくことが可能でございます。
なおこの場合、サービスの特性上、取り消し分のご返金が出来ませんのでご了承ください。
喪中の方へすでに発送してしまっています、キャンセルできますか。
すでに発送してしまっている方へのはがきにつきましては、郵便局で取り戻し請求を行うという方法がございます。最寄りの郵便局の窓口で、お問い合わせをお願いいたします。お問い合わせの際には、投函局は鳥取県米子郵便局であることもお伝えいただければ、と存じます。

喪中に年賀状を送ることになったあて先の方に、後ほど寒中見舞いを出して、年賀状の投函と喪中のお知らせが行き違いになった頃をお伝えする、という方法もございます。
どうぞご検討くださいませ。
年賀状キャンペーン情報
キャンペーン
年賀状かんたん見積もり
よくある質問 DVDサービス ポスコミストア
ふるさと納税広告付きはがき
詳しくはこちら
三川町ふるさと納税へ
ギフトのハリカ
 当サービスは、SSL暗号化通信によりお客様の情報を保護していますので、安心してご利用いただけます。

プライバシーマーク