宛名について - よくある質問

宛名について - よくある質問

これまで、お客様から頂いた「よくある質問」をまとめました。
お探しのキーワードをお選び下さい。

質問のキーワード

あて名

宛名印刷したハガキとは別に、予備のハガキを注文することはできますか?
予備のはがきを作成し、買い物かごであわせて注文することができます。>
あて先ごとに、デザイン、レイアウト、文面等を変更することは可能ですか?
はい、できます。
宛先の住所を間違えたまま送ってしまいました。
注文を取り消せますか?
ポスコミは、通常の商品と異なり、完全オーダーメイド商品であるため、お客様のご都合による
ご注文のキャンセルは出来ません。
詳しくは、キャンセルについてのページをご覧下さい。
私信面(うら面)の「コメント・タイトル」で「縦書き」の場合に、
プレビュー表示でアルファベットや数字が横を向いているのですが。
「縦書き」を指定された場合、半角文字を右に90度回転させるシステムなっております。
文字を回転させたくないときは全角文字で入力してください。

例:
  半角文字[a] -> 全角文字[a]
  半角文字[1] -> 全角文字[1]

受取人または差出人の氏名・住所が「縦書き」の場合、
プレビュー表示で文字が変わってしまうのですが。
「縦書き」の場合、受取人または差出人の氏名・住所の半角文字は自動で変換するシステムを導入しています。

・氏名は半角文字を全角文字へ変換します。(半角文字[a] -> 全角文字[a])
・住所は半角文字を全角文字へ、算用数字(123)は漢数字(一二三)へ変換します。

あて名入力もお願いする事はできますか?
はがき、名簿などを郵送して頂くことで、弊社スタッフが入力~お客様のアドレス帳へセットさせて頂きます。 料金、納期などは、こちらでご確認くださいませ。
関連→ 「アドレス帳登録代行」



メールでのお問い合わせ

年賀状キャンペーン情報
年賀状かんたん見積もり
ポスコミストア
ふるさと納税広告付きはがき
詳しくはこちら
 当サービスは、SSL暗号化通信によりお客様の情報を保護していますので、安心してご利用いただけます。

プライバシーマーク